【白石ひより】エロい体を激しく突かれ悶絶!かわいすぎる! 1/2

<? the_title(); ?>
◆白石ひより メモ◆
プロフィール
愛称: ひよたん・ひよりん
生年月日: 1984年1月12日
現年齢: 27歳
出身地: 日本の旗 日本・東京
血液型: A
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 159 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ: E65

活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2002年 - 2003年
AV女優: テンプレート | カテゴリ


引退後も多くの作品がリリースされ、長く愛された女優。
2009年に風俗店(六本木付近の高級デリヘル店)の取材記事が記載され話題となる。(11月19日、週刊プレイボーイ(No.47))

【レズ玩具マッサージ】美人エステシャンと微乳OLの電マ貝合わせ!!

<? the_title(); ?>
性感エステの術中に嵌ってしまった微乳OLは、美人エステシャンの胸を弄りはじめます。濃厚ディープキスをしながら、プロの技術に身をゆだね、そのまま電マをはさんで貝合わせ。2人して悶えまくり!

【海の家マッサージ】水着若妻、声だし禁止の性感マッサージで悶絶昇天

<? the_title(); ?>
激カワ新妻が海の家で体験マッサージに誘われます。イケメン施術師に水着の中をいじられ、反応してしまいますが、ちょっと区切っただけのスペースなので声は出せません!海の家でくつろぐ笑い声が聞こえる場所で、本番へのステップは進んで行きます!!

【芸能人エステ】巨乳モデルの卵極悪エステ師に騙され放尿&中出し 2/2

<? the_title(); ?>
モデル志望の女子高生、全身オイルマッサージされだんだん顔つきが変わってきました。女子高生はトイレにも行かせてもらえずその場で放尿!そこから豹変、超積極的に!自らフェラを初め、中出しまでされる所までいっきに悶え狂います!!

【芸能人エステ】巨乳モデルの卵極悪エステ師に騙され放尿&中出し 1/2

<? the_title(); ?>
モデル志望の女子高生のインタビューシーンからパンチラ盗撮。着替えもバッチリ録画し、いよいよ本番エロマッサージです。さすがモデル志望だけあって見事な巨乳です!

【海の家マッサージ】激カワ新妻、海の家でエロマッサージ乳首勃起恍惚アクメ japanese massage porn

<? the_title(); ?>
海の家でお試しコースを勧められた激カワ新妻さん。乳首をしつように弄くられ恍惚とした表情を浮かべてます。さんざん気持ちよくなった後、キスを拒んで逃げるように着替えます。いまさら、遅いような気もするけど・・・


●同様の海の家作品はコチラ>>

【女性マッサージ師の技】結城リナ、女性エロエステシャンの絶妙なタッチに陶酔アクメ

<? the_title(); ?>
【動画説明】
終止フェザータッチで責めまくるエステシャン。そういうサワサワ系に弱いのか、過敏なほどに反応します そのまま言っちゃうところまで、時間は短いですが、表情フェチには見所たっぷりの動画です。
※サンプル画像は7分20秒ごろのものです。

◆結城リナ メモ◆

-プロフィール-
別名: 湯川 沙耶
生年月日: 1985年12月27日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: A型
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 84 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ: D-65
AV出演: 2005年 - 2008年

●略歴 2005年にAVデビュー。当時はバンビプロモーション所属。AVのみならずTVでも活躍するが、2008年8月31日をもってAV女優を引退(引退作はレイデックスより発売)。AV女優引退後も、ミュージシャン、タレントとして芸能活動を続けている。

2008年8月、結城マリエ名義で サンズエンタテインメントの芸能人女子フットサルチーム「carezza」に入団。背番号は「27」。

2009年3月13日、音楽ば〜かの昭和歌謡ユニットオーディションで勝ち抜き、「美女木ジャンクション」のメンバーとして歌手デビュー。

【七海なな】Hしながら電話で実況中継!ちゃんと説明できるかな?♪

<? the_title(); ?>
【動画説明】
動画の最初からチンチンはいってます^^ そのままエッチしながら電話で監督に実況中継します。もちろん後半になると、ちゃんと出来ないんだけど、その表情がまたたまりませんよ。
いった後の、「いっちゃいました〜♪」ってのも、お見逃しなく!
※サンプル画像は1分20秒ごろのものです。

◆七海なな メモ◆
-プロフィール-
生年月日: 1989年3月7日
現年齢: 22歳
出身地: 長野県
血液型: A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重: 153 cm / 42 kg
BMI: 17.9(低体重)
スリーサイズ: 85 - 57 - 83 cm
ブラのサイズ: D-65
靴のサイズ: 22 cm

【七海なな】雑誌のインタビューを受けながら・・SEXしてるのは内緒でね!♪

<? the_title(); ?>
【動画説明】
雑誌のインタビューを受けながら、SEXします。・・が、それを悟られてはダメ!って状況です。話しながら、、意識が遠のきそうな表情を、ぜひ楽しんでください!!
インタビューが終った後の、我慢してた反動かのような激しいHも見ものです。
※サンプル画像は5分50秒ごろのものです。

◆七海なな メモ◆
-プロフィール-
生年月日: 1989年3月7日
現年齢: 22歳
出身地: 長野県
血液型: A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重: 153 cm / 42 kg
BMI: 17.9(低体重)
スリーサイズ: 85 - 57 - 83 cm
ブラのサイズ: D-65
靴のサイズ: 22 cm

【連続昇天アロマ】裏性感アロママッサージにて、OLマジイキ連続アクメ!2/2

<? the_title(); ?>
冒頭から感じまくりです。
内視カメラ(バイブ?)を入れられて、四つんばいになってる時は絶叫です。

【連続昇天アロマ】裏性感アロママッサージにて、OLマジイキ連続アクメ!1/2

<? the_title(); ?>
受付⇒着替え⇒本編が始まります。
胸にオイルを付けてる辺りから、表情がどんどんよくなって行きます。

【北川?景子?】北川景子似の清楚系女子大生全身マッサージで悶絶 3/3

<? the_title(); ?>
北川景子似のすこし大人びた女子大生、いよいよ電マのトリコになってきました。 声を隠すのも忘れ行ってしまいます! いった後の照れた笑顔も、またすばらしい!!

【北川?景子?】北川景子似の清楚系女子大生全身マッサージで悶絶 2/3

<? the_title(); ?>
北川景子似のすこし大人びた女子大生、次は電マの登場です! 抑えようとしても抑えきれない快感が表情に表れてきました!!

【北川?景子?】北川景子似の清楚系女子大生全身マッサージで悶絶 1/3

<? the_title(); ?>
北川景子似のすこし大人びた女子大生に、今日は「振動」の喜びを知って頂きましょう・・  まずはちょっと乳首にタッチ! なかなかいい反応です!!

【黒髪&紐パン】上品そうな黒髪のお嬢様*ひも水着を着せられて電マ責め 3/3

<? the_title(); ?>
ついに電動マッサージが登場です。 おもちゃも入れられた、お嬢様のあられもない行きっぷりを見てやって下さい!

【黒髪&紐パン】上品そうな黒髪のお嬢様 ひも水着を着せられて電マ責め 2/3

<? the_title(); ?>
黒髪のお嬢様、ひも水着で恥ずかしいポーズをさせられ内ももリンパマッサージ。 段々としかし着実にプロの手はアソコに近づいていきます・・

【黒髪&紐パン】上品そうな黒髪のお嬢様 ひも水着を着せられて電マ責め 1/3

<? the_title(); ?>
黒髪で顔立ちも上品そうなお嬢様が、ピンクのひも水着に着替えさせられました。 最初は全身オイルマッサージからですが・・・

【乳首クリーニング】意外にウブなエロカワギャル初めての乳首クリーニング

<? the_title(); ?>
肌も褐色のスレンダーなギャルが始めての乳首クリーニングを受けに来ました。施術師が男性でオッパイ見せるの恥ずかしそうですが、徐々に気持ちよさにはまって行きます。ゆっくり静かに悶えていく姿を見てやって下さい!